人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かずみ師匠が!

楽しみにしてた、今月号のAZマガジン!
なんと和美が掲載されているので、今か今かと待ち構えていたのです。
ばーん、と見開き2ページで掲載されておったぞ~!すごいぞ~!
かずみ師匠が!_e0101106_20582119.jpg


素敵な新作ジュエリーもとっても魅力的なんだけど、和美がジュエリー
を作る事になったきっかけや、ブランドの名前の由来。面白いエピソード
なども載っていて、とても読み応えがあったわ~。もしお手元に届いていて
ご覧になっていらっしゃらない方がいらしたら、是非ご一読下さいませ。

そしてそして、お時間がある方は是非是非、展示会にもお運び下さいませ。
またお手にとって、是非身につけてご覧になってね。普段のお召し物が
ぱっと一瞬でマジックに掛かったように様変わりしますよ~♪本当に
不思議なんだけど、和美のジュエリーってそういう魔力があるの。

展示会は現在、有田のラグジュリアスにて5/5まで開催中です
また1日インターバルを置いて5/7~13は福岡岩田屋にて開催しています。
和美ちゃんご本人もいらっしゃると思うのでお声をかけて見てくださいね。
とっても美しい人ですが、見た目と相反して楽しいひとなのよ~。
そして人の気持ちに添える、優しい情の深い心の持ち主でもあります。
だからこんなジュエリーが作れるんだろうな~。
皆様と和美のジュエリーとの良い出会いがありますように・・・!
かずみ師匠が!_e0101106_20591494.jpg



いつも、読んで下さって有難うございます・・・!
ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


もしも、お急ぎでなければこちらにも・・・・・・ m(_ _)m
人気ブログランキングへ
by like_a_blossom | 2008-04-28 20:36 | コスチュームジュエリー