人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイツ イオンカールアイロン

10年以上使ったナショナルのカールアイロンが壊れました。
5年前に買い足した、イオンが出るナショナルのは、ロットが細く
使いづらかったので、もっぱら10年選手の方にお世話になっていたところ
12月ごろ、いきなり電源が入らなくなったのです。それでロットが細い方を
引っ張り出し、苦労して使っていたのですが先月、クレイツに買い換えました。
だってそのナショナルのイオンカーラーって、朝忙しい時に温まるまで
10分も待たないといけないし、イオンが出てる音?見たいなのがして
耳障りだったのです。それで、ホットカーラーで使っている
クレイツに買い換えました~。起動時間が約1分ですぐに熱くなります。
温度調節も出来て、イオンなので巻きも取れにくく、早く買い換えれば
良かった~と思ってしまいました。

ところでクレイツって今どこでも売ってるんですね~。私がカーラーを買った
ときはプロ用が主で、まだ一般にはマイナーで、売ってるところがなくて探しました。
そしてクレイツって福岡市南区の会社なんですよ。素敵!私は地元福岡ラヴァー
ですから、それを聞くと応援せずにはおられません。
私が購入したのはこちら。イオンカールアイロン38ミリです。
クレイツ イオンカールアイロン_e0101106_1741213.jpg


ブログランキングに参加しております。
↓励みになるので1日1回応援クリックお願いします!
それで、このブログを見つけていただいて、ポチッと
押していただき、戻ってきていただけると嬉しいな♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
by like_a_blossom | 2008-02-27 17:34 | お気に入り