人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエディングのプティギフト

従妹の結婚式の前日、彼女と女性のお客様にお渡しするプティギフトを
フラワーアレンジメントでつくりました。私の披露宴でもお渡しした
ものを彼女はずっと覚えていてくれていて、「お姉ちゃんの時と同じものを」
という嬉しいリクエストで一緒に作りました。
ウエディングのプティギフト_e0101106_17141444.jpg

↑彼女が到着する前の準備段階です↑
ウエディングのプティギフト_e0101106_17151535.jpg

私が花材を切って、従妹(↑の写真)がアレンジしてゆきます。
ウエディングのプティギフト_e0101106_17204788.jpg

こんな風に招待客の皆様のお見送りのときにお渡ししました。

披露宴はエンターテインメントとホスピタリティにあふれた暖かいレセプションで
とても寛いで過ごす事が出来ました。お食事ももう頂けません!と言うほど
いっぱいで(でも完食・・・)私の大好きなオマール海老も♪♪♪花嫁さん
である私の従妹ですが、幼い時から抜けるような白さと美肌の持ち主で
薄い生地が何層も何層も重なった繊細なウエディングドレスと白無垢が
飛びっきり似合うお嫁さんでした~。結婚式って何度参加させてもらっても
HAPPYなものですね。ホントに素敵な結婚式でした。
どうぞ末永くお幸せに!れいちゃんおめでとう!
by like_a_blossom | 2007-09-21 17:27 | フラワーアレンジ