人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試し撮りとレンズ

こんばんは♪フィニッシングサロン Like a Blossom 主宰の 井上三里 です。

ちょっと久しぶりのアップです。
今日は、私たち夫婦のそれぞれの実家へ行っていました。
帰りに、ヨドバシカメラへ行って 「また」 レンズの試し撮りを
させて頂きました。いつも買わないのにごめんね。
あ、1回買った事あるか・・・。

いつもはCANONのEF50mm F1.8を使ってますが
ちょっと物足りなくなってきて・・・。

今日は60mmF2.8のマクロレンズともう一つ24mmF2.8を
試させてもらいました。24mmはこうなったのです。
本当はね、35mmF2を試したかったんだけど、デモ機が無かったのです。
試し撮りとレンズ_e0101106_1361334.jpg


60mmF2.8はこうなりました。
試し撮りとレンズ_e0101106_1364729.jpg


うう~ん。よくわからないけど、すごい気がする。
そう、私実はよく分かってないのですが、主人が選んでくれるものを
買っています。あちらも、私が分かっていないのを分かっていて(?)
最近説明もしてくれない。っていうか私が分かろうとあんまりしてない。
甘えてるんですね・・・。

例の先日のピンクのカメラバッグをもって結構得意げにヨドバシカメラに行く私。
デモ機を出してくれたお姉さんは、やっぱり変なBAGに入れてるなぁ
見たいな感じでじ~~~っと見てました。私は気に入ってるんだけど
カメラ好きの人からは不評なBAG。可愛いと思うんだけど・・・。

レンズはマクロレンズを買おうと思っています。
明日はビッグカメラに35mmのほうを試させてもらいに行こう!
またあのピンクのバッグを持って・・・072.gif072.gif
試し撮りとレンズ_e0101106_142878.jpg


こちらのブログでもランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいな♪また戻ってきて下さったらもっと嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

☆Like a Blossomのサロンブログ☆

「Like a Blossom 毎日の小さなお気に入り」 
http://ameblo.jp/like-a-blossom/

にも遊びにいらして下さいね♪
レッスンの様子やサロンのお知らせ、
お気に入りのものなどをご紹介しています☆
by like_a_blossom | 2009-03-21 01:43 | Private