人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年最初の受講生募集です ☆紅茶レッスン☆

テーブルコーディネーターの井上三里です。

さて2009年の最初の受講生募集のお知らせは
紅茶レッスンの「紅茶の基礎知識コース」です。
約1ヵ月後になりますが、2/5(木)スタートです。
現在、残席2で募集中です。

ご興味のおありになる方は是非お気軽に
Like a Blossomまでお問い合わせください。

紅茶はちょっとした知識とコツ、そして環境を整える事で
とっても美味しい、体に優しい飲み物になりますよ~。

またLike a Blossomは入会金などは頂いておりません。
1ヶ月に1回で進行し、全4回です。お気軽にご受講
していただけるようになっておりますので是非ご一緒に
お稽古しませんか?

2009年最初の受講生募集です ☆紅茶レッスン☆_e0101106_1949398.jpg
2009年最初の受講生募集です ☆紅茶レッスン☆_e0101106_19491225.jpg

Like a Blossomは単発レッスンではなくテーマに沿った
内容をご自分のものにして頂くために、すべてのレッスンで
コース制をとらせて頂いております。

ですので最初に集まったメンバーの方で最後までご一緒
して頂いております。その事により緊張の度合いも少なくなりますし、
よりリラックスしてレッスンを受けていただく事が出来るようにしております。

また嬉しい事にその事によってクラスメイトの皆様も仲良くなれるようです。
それでクラス毎に名前を付けさせて頂いております(僭越ながら私が命名)。
紅茶のクラスは茶葉の産地名を付けさせて頂いております。
今度の新しいクラスは・・・・う~ん・・・・
そうね~ では!「キャンディ」クラスさんにします!
KANDY スリランカの古都です。私の大好きな茶葉
いつか行ってみたい場所でもあります。

KANDYクラスからスタートしたい方は是非Like a Blossomまで
ご連絡お待ちしております♪




いつも、読んで下さって有難うございます・・・!
ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです。

今日はランキング何位かな??

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ 

ファイブスタイル ブログランキング


資格・講座 ブログランキング

by like_a_blossom | 2009-01-05 19:49 | Like a Blossom