「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りのリネン テーブルブリッジとして

テーブルコーディネーターの井上三里です。

今日から再来週まで続く快適おもてなしレッスン。
今月のテーマは「ロイヤルコペンハーゲンとスカンジナビアン」
今月は準備期間が少なくて、焦りました。でも最後まで粘って
納得のいく素材を探したのですが、最後まで中々見つけられなくて
もう諦めようとした時に見つけたのが、このリネン、正確にはラミー
ですが、麻の布地。そしてこの色。出合った時一目ぼれで
ああ、麻だから高いだろうなぁ買えるかなぁ?と思ったら、
お買い得なお値段でした。麻特有の手を滑るような滑らかな
肌触り、質感、光沢感、張り感!最高です!
e0101106_21303446.jpg

そして私のいちばん大好きな色。ん?2番目かな?
一番はベージュかな?ベージュは落ち付く私らしい色で
このベリー色は、私の心の高揚感を表す色です・・・かな?
ともかく大好きな色です♪
e0101106_21305046.jpg


そして、この子はうちに昨日の夜やってきたばかりで、まだ切りっ放しなんです。
生徒さんたちは笑って許してくれましたが・・・。すみません・・・。
なんとかピンキングで抑えましたが、ああ、やっぱり縫わないと・・・(汗)。

いつも、読んで下さって有難うございます・・・!
ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです。

今日はランキング何位かな??

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ 

ファイブスタイル ブログランキング


資格・講座 ブログランキング

[PR]
by like_a_blossom | 2008-10-17 21:40 | テーブルウエア