「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽにょがいなくなって・・・

ぽにょがいなくなって1週間経ちました。
長い長い1週間。いつもは仕事をしていると
本当にあっと言うまで、2ヶ月ぐらいが2週間ぐらいに
思えるけど、ぽにょがいなくなってからは長かった。
7月に妹が亡くなって、葬儀までの3日間も長かったような
気がするけど、またそれとは違う時間の感覚でした。
だってぽにょはきっとおなじ空の下で生きてるから・・・!

今日は寒かったので、厚い靴下を履きました。
履くと、ぽにょが寒くないか、自分だけが暖かくて
申し訳なかったです・・・。はやくかえっておいでぽにょ・・・。ごめんね。

e0101106_149217.jpg



暖かいコメントを頂戴しました皆様に遅くなりましたがやっとやっと
お返事を差し上げることが出来ました。私が思っている以上にたくさんの
ご声援、本当に本当に有難かったです。引き続きご支援いただけますと
幸いです。また今日から通常通りのブログにしたいと思います。
でもぽにょの記事もアップしますので、時々読んで頂けると嬉しいです。

ブログに掲載する事で、いつも読んで下さっている方たち、
そして私の大切な生徒さんたち、いつも支えてくれる友人達に
心配をお掛けしてごめんなさい!私元気です!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by like_a_blossom | 2008-10-14 14:43 | ボーダーコリーのぽにょ