人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋へ SUGAHARAグラスハウス

こんばんは。テーブルコーディネーターの井上三里です。

今日は芦屋へ行ってきました。
我が腹心の友お勧めのスポットへ♪
ブランドジュリエという雑貨とテーブルウエアのお店へ。
シックでちょっとゴージャス。欲しいものが沢山あって
じっくり考える事に・・・。また来月いけるといいなぁ。

もう1軒は、23歳の時から虜のSUGAHARA グラスハウスへ。
私のお友達のお母様のお友達がスガハラグラスに嫁がれたとかで
友人の家にはスガハラのグラスが幾つかあったのです。
それに温泉卵を盛ってサーブしてくださったことがあり、
器で料理の味が変わることを実感させてくれたブランドです。

とても良心的な会社で、その後、カタログを送ってくださいと
お手紙を書いたところ、とても親身になってくださり、
菅原さんという当時たしか専務さんか常務さんだった
若い男性からお返事と販売店用の総合カタログを頂きました。
一介の消費者でしかなかった私に、丁寧な対応をしてくださり
感激したのを覚えています。今では仕事柄、毎年送って頂きますが
その当時のカタログはまだ大事にとっており時々見返しています。
写真はショールームの写真です。
芦屋へ SUGAHARAグラスハウス_e0101106_22553185.jpg
芦屋へ SUGAHARAグラスハウス_e0101106_22555125.jpg
芦屋へ SUGAHARAグラスハウス_e0101106_22555977.jpg

ステムが白いグラスはモダンでシンプルなインテリアでお暮らしの生徒さんに
ぴったりだと思い撮らせて頂いたのですが、実物はもっと素敵!私が欲しい!

いつも、読んで下さって有難うございます・・・!
ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです。

今日はランキング何位かな??

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


もしも、お急ぎでなければこちらにも・・・・・・ m(_ _)m
人気ブログランキングへ
by like_a_blossom | 2008-09-02 22:57