「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラはレッドクリスタル☆

先日のブログでも紹介させて頂いたこのグラス。
4人分を6人分にしました。ガラスなのにキラキラして綺麗だなぁ
と思っていたら、新しく来たコたちのタグシールをはがす時に
気が付きました。24% LEAD CRYSTAL の表示。
そうでしたか、そうでしたか~。かわい子ちゃんたちは、レッドクリスタル
だったのです。酸化鉛が24%含まれているので光の屈折率が
高くなるんです。だってあんなにお安いから、あなたがそんなLADY
だとは思わなかったのよ~。ごめんね~。でもとっても綺麗な子だな
とは思っていたの。これからもよろしくね♪
e0101106_21593188.jpg


いつも、読んで下さって有難うございます・・・!
ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです。

今日はランキング何位かな??

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


もしも、お急ぎでなければこちらにも・・・・・・ m(_ _)m
人気ブログランキングへ
[PR]
by like_a_blossom | 2008-07-11 21:54 | テーブルウエア