「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ル・ジャカール・フランセのクロス・サリーオレンジ

セールって始まってますよね~。
でも何だか最近欲しいものがあんまりなくって
お洋服やバッグ、靴なんかは欲しくない気分なんですが・・・
テーブルウェアはいつでも別格。先日梅田阪急でクロスの
セール品の中からいつもは高嶺の花の「ル・ジャカール・フランセ」
のクロスを見つけました。うふふ60%OFFでした♪
e0101106_0333019.jpg

「ル・ジャカール・フランセ」はフランスのジェラールメという小さな町に本社、
工場をかまえる、世界でも第一級品の美しいジャガード織りのテーブルリネン
の会社です。ジェラールメは森と湖にかこまれた良質なハウスリネン織物の
産地として知られ、「ル・ジャカール・フランセ」は1871年以来100年以上
にわたってジャガードのテーブルリネンを生産してきました。
e0101106_0335450.jpg


私も今回購入したサリーオレンジのほかにグリーン系のものを
持っているのですが、存在感とその上質感は何ものにも替えられない
ぐらい「美しい雰囲気とたたずまい」を感じさせてくれます。
e0101106_034392.jpg

テーブルコーディネートも何倍にもランクアップさせてくれるような、私の
とっておきのテーブルリネンです。




いつも、読んで下さって有難うございます・・・!
ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです。

今日はランキング何位かな??

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


もしも、お急ぎでなければこちらにも・・・・・・ m(_ _)m
人気ブログランキングへ
[PR]
by like_a_blossom | 2008-07-09 00:23 | テーブルウエア