人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30 開講 快適おもてなしレッスン 受講生募集のお知らせ

新年度も始まり、気持ちもフレッシュな時期に
なにか自分のための新しいこと、始めてみませんか?

本日急な嬉しいニュース!
ほぼ1週間後ですが、「快適おもてなしレッスン」の開講が
4/30に決定しました。急ですが残席2で追加募集中です。

Like a Blossomは2000年にフラワーアレンジメントの教室として
百道浜にオープンし、現在は西新7丁目で受講のべ人数が120名
ほどの受講生の方が、フラワーアレンジメント、紅茶、テーブル
コーディネートを主体とするおもてなしレッスンに参加されていらっしゃいます。
お教えしているのは、一番生活に密着し過ごす時間の多い「家」
の中を豊かに瑞々しくする、生活が楽しく変わってゆくようなレッスンです。
入会金などは頂いておりません。

生活になにか楽しいことをプラスしたい時、家の中を自分のテイスト
に合った寛げる空間にしたいと思われたら、
是非Like a Blossomにいらしてみませんか?

■快適おもてなしレッスン 初級コース

現在は初級・中級・上級の3コースで6クラスが進行中です。
4月30日に開講する新クラスを募集中です。
4/30 開講 快適おもてなしレッスン 受講生募集のお知らせ_e0101106_10433246.jpg


「快適おもてなしレッスン」はテーブルコーディネートを主体とする
お稽古ですが、私と皆様が一緒になって考える、それぞれのお宅
に合ったおもてなしと、「家」という快適な環境を作り上げるという
レッスン内容です。おもてなしと言うのはテーブルの上だけで
完成するものではなく、快適な空間と環境を提供することが
おもてなしの基本だと思っています。ですので、香り、BGM、
お絞りや、お手洗いのタオル、ウエルカムドリンクや
グラスを拭くふきん、お花のあしらい方までご提案する
ことは多岐にわたります。でもね、女性の多くはそんな家の中の
事にもこだわりたいって思ってる方多いのではないでしょうか?
だって一番おもてなししなきゃいけないのは、一緒に暮らしている
大事な家族とそして自分。あなたです。ちょっとした幸せのエッセンスを
沢山集めて、幸せな家庭空間を造りませんか?
受講生の方のお声もHPに載せています。是非ご覧下さいね♪
皆様にもっともっと素敵な事が沢山おこりますように・・・!
4/30 開講 快適おもてなしレッスン 受講生募集のお知らせ_e0101106_2114446.jpg

4/30 開講 快適おもてなしレッスン 受講生募集のお知らせ_e0101106_1414766.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると、ホントに嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


もしも、お急ぎでなければこちらにも・・・・・・ m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 

   
by like_a_blossom | 2008-04-21 21:03 | Like a Blossom