人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セグレタ・ヘアエマルジョン

私の髪ってすごく乾燥質なんです。
おまけにベタベタした感触が手に残るのが
小さい頃から大~~嫌いなので、コンディショナーとか
トリートメントが苦手です。ハンドクリームとかも・・・

乾燥は気になるけど、あの洗い流しても残るような感触が
どうしても嫌なんです。子供の時からだから、なにか生理的に
受け付けないなにかがあるんでしょうね~。でもね、そんなちょっと
変な私でもセグレタのシリーズはそんなことも気にならない位の
お気に入りようです。特にこの洗い流さないトリートメントが
ヘアエマルジョンがとっても気に入ってます。手軽なのに
サラサラつやつやして、髪の毛を触るのが気持ちいい!
そしてそれを施した手のべたつきも気にならない。
セグレタ・ヘアエマルジョン_e0101106_1592035.jpg

ザクロ、真珠、ローヤルゼリー、バラ、ユーカリの
成分が入ってるんですって。シャンプーやコンディショナーも
薄紫っぽいピンクで独特の濃厚な香りなんですが、
それがちょっとラグジュアリーでそこもお気に入りの理由かな?
Segreta ってイタリア語でヒミツって意味なんですって。
ふ~ん、シークレットってことか~。そういえば似てますね。
そうそう、イタリア語ってローマ字表記に似てるから単語
覚えやすいですよね。

↓励みになるので応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
セグレタ・ヘアエマルジョン_e0101106_23305589.gif

by like_a_blossom | 2008-01-20 01:59 | お気に入り