人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新聞の取材をお受けしました

今日はサロンの「快適おもてなしレッスン」で地元の新聞の土曜日版で
「大人の遊び時間」というコーナーの取材を受けました。中級の
クリストフルクラスの何人かの皆様にお集まり頂き、取材開始!
去年もその様な機会がありその度に思うのですが、取材風景を撮って
おいたら面白そうで良いのに~と、後でちょっと後悔・・・。サロンに
カメラ機材とか入ることって滅多にないですから、大きな照明機材
やプロ用のデジカメに興味深々、じっと見つめてしまいました。

それにしても皆様、夏休み中にも関わらず、快くご協力頂き
本当に有難うございました。日程や内容が変わったりする中で、
準備の時間が少なくなり、急にお願いしたにも関わらず、皆様
二つ返事で快くご協力くださり、私って本当に周りの人に
恵まれて支えられて励まされて、それでやっとやっていけてるんだ
思います。本当に有難うございます!

それから、この準備で本当はお会いしたかった転勤で東京に
いらした生徒さんからのお誘いをお断りしてしまい、大変
申し訳ないことを致しました。でもお電話を頂けてとても
嬉しかったです。いつもこのブログをお読みくださっているとの事
とても光栄です。また先日頂いたアイディア、実現化するために
努力しますね!

今日は沢山の皆様に、サロンと私のためにご尽力頂きました事
心より御礼申し上げます。有難うございました。


新聞の取材をお受けしました_e0101106_21363343.jpg


お盆過ぎに掲載されるととの事で、コーディネートは少し秋色のベリー色の
セパレーションと、マスタードイエロー&ゴールドでまとめました。
by like_a_blossom | 2007-07-24 21:32