「お気に入り」と言う言葉が大好きです。毎日の生活を楽しむ紅茶教室、フラワー、おもてなし等のサロンを運営しています。http://www.like-a-blossom.com/


by like_a_blossom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「外交官夫人のアミューズなおもてなしの食卓」受講生募集のお知らせ

フィニッシングサロン Like a Blossom 主宰の 井上三里 です。



今日は素敵なイベントレッスンのお知らせです♪

Like a Blossomスペシャルレッスン

「外交官夫人のアミューズなおもてなしの食卓」

~ホームパーティーの楽しみ方とインターナショナルな直伝レシピ~

元CA、現役外交官夫人ゆかりさんをお招きして
ホームパーティーの楽しみ方と、素敵なパーティ料理を
ご紹介していただきます。 このパーティ料理は
海外駐在20数年間の中での代々の外交官夫人の直伝レシピによるもの。

今回はゆかりさんの一部デモンストレーション付きで皆様に
ご試食いただきます。また、外交官夫人お勧めのワインも
ご一緒にお楽しみいただきたいと思います。外交官夫人の
生活なども写真付きで垣間見られるこの特別レッスン。
ぜひこの機会に「アミューズなおもてなしの食卓」をご体験ください。


ゆかりさんのプロフィール◆

元CAで現役外交官夫人。 
数多くの内外でのパーティ等の経験と共に、海外における、
文化交流面では得意の生け花を生かして活動。
北米・駐在先の有名美術館ではアジア人として初めて、
お花のサポートメンバーとして多くのイベントにも参加。
生け花の假谷崎省吾氏のもとで学んだ経験もある。


現在は日本と駐在国を往来しながらの多忙な生活を
送る。アメブロでは人気ブロガーとして、
「日本ブログ村」海外駐在妻ブログランキングで
長く一位を継続する。

「外交官夫人のアミューズなおもてなしの食卓」
~ホームパーティーの楽しみ方とインターナショナルな直伝レシピ~

11/10(火)11:00~12:30  残席7
11/10(火)18:30~20:00  残席7 
11/11(水)11:00~12:30  残席5


募集人数 各8名

受講料¥8500

テーブルコーディネートはLike a Blossom井上三里が担当します。
ゆかりさんの素敵なお料理や雰囲気が伝わるような
スタイリッシュなモダンコーディネートを作り上げます。
今回は、どのお宅にもあるような小さなお皿を使った
コーディネートです。ビュッフェスタイルで楽しむパーティーを
「あ、これなら自宅でもやってみよう」と思っていただける
アイディア満載でお届けいたします。



お申込みはお気軽に Like a Blossom 井上三里

misato@like-a-blossom.com

までお願いいたします。
沢山の方にお会いできるのを
ゆかりさんと一緒にお待ちしております!

e0101106_9102846.jpg


こちらのブログでもランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいな♪また戻ってきて下さったらもっと嬉しいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

☆Like a Blossomのサロンブログ☆

「Like a Blossom 毎日の小さなお気に入り」 
http://ameblo.jp/like-a-blossom/

にも遊びにいらして下さいね♪
レッスンの様子やサロンのお知らせ、
お気に入りのものなどをご紹介しています☆
[PR]
by like_a_blossom | 2009-10-10 09:14 | Like a Blossom